

ワクチン

昨日はちよの1回目のワクチンをしてきました。
それはもう、大騒ぎで・・・(^_^;)
なんとか無事に済ませたけど、子猫の力ってけっこう強いのね。

そして気になっていた事を先生に聞いてみた。
ちよさん、唾液とかが臭う・・・かじられた手もクチャイのよ・・・
おしっこの時も、うんちの時も鳴きながらするし、けっして痛そうではないのだけど…
鳴くのはクセみたいなものだとしても、臭いは気になる。

うみの時も臭ってて、その後下アゴが落ちちゃったから(´;ω;`)
ちよはもしかしたら胃腸が悪いのかな?と心配していた。

腸内の細菌検査などして貰ったけど異常なし!
気にせず大丈夫との事。
それから少し細いので、(950g)ウェットよりドライの方が栄養摂れるので
ドライに替えていったほうが良いとも言われました

その後ダルイのか、1日中寝て過ごしていました。

6-20-4.jpg

「ふぅ~良く寝たわ~」
6-20-3.jpg


「お腹すいたの。ご飯持って来て!早くしてっ!」4-20-2.jpg



ちゃんと二人分ご飯用意したのに、うみのご飯を無理やり食べてた・・・
粒が大きいから口に入れて噛み砕いて出して、小さくして食べてた
↓こんなに大きさ違うのね

6-20-rr.jpg
6-20-r.jpg


そして、ちよの兄弟「むったん」も満月ママのお家で里親さん待っています。決まりました♪
「むさしくんも幸せになってね。いつか再会したいな♪」
6-20tiyo_musasi.jpg





theme :
genre : ペット

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うさ

Author:うさ
ブログというより自分の為日記みたいな感じです。
親バカ丸出しです。だって本当に可愛いんですもの(笑)

それから、保護主さんへの報告もここで出来ればと思っています♪

コメント書きにいったり、返信書いたりする時間があまりとれないため、今は殆どコメント欄を閉じています。
時間に余裕が出来たらコメント欄を開くつもりですのでよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
