スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大成功・・・・・なのか?

うみのベッドに屋根をかけました。

100円ショップや園芸店などで売っているワイヤー製の植木鉢の台(?)をベッドに装着(置くだけ…笑)
その上から毛布をかける。
中のクッションの下にペット用湯たんぽを入れれば暖か猫ハウスの完成!!


ちよベッド
ちよのベッドは、うみのより一回り小さく作ったので鉢台が入らず、1つだけこのようにしてあります。


とっても気に入ってくれたみたいで、ちよはずっとこの中に入ってます♪
中から覗く顔がまた可愛い(*´ェ`*)


ちよベッド毛布



うみがこの中に入っているとちよが追い出し、独り占めして中に引きこもり出てきません・・・
お兄ちゃんと一緒に寝ればいいのにねぇ






遊んで、ご飯食べて、満足すると猫ハウスへ潜り込む。
夜もずっとこの中に居て、一緒のお布団で寝てくれなくなりました。
今朝なんて、お弁当作ってる時にも出てこなくて肩にのってもらえませんでした・・・


猫ハウスとしては成功だけど、私的には大失敗だよ~




うみとは毎日ラブラブで、腕枕で一緒に寝てます♪
スポンサーサイト

theme :
genre : ペット

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うさ

Author:うさ
ブログというより自分の為日記みたいな感じです。
親バカ丸出しです。だって本当に可愛いんですもの(笑)

それから、保護主さんへの報告もここで出来ればと思っています♪

コメント書きにいったり、返信書いたりする時間があまりとれないため、今は殆どコメント欄を閉じています。
時間に余裕が出来たらコメント欄を開くつもりですのでよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。