スポンサーサイト


新しい獣医さん&起きるとそこには・・・♪

水曜日のお休みに、新しい獣医さんへ行ってきました。
前からリサーチして2件探してあったのですが、そのうちネットでかなり評判の良い方に決めました。

2時間待ちは当たり前の獣医さんなんです。
一応、行く前に電話で確認した所、
「今日は空いてますよ、待ち時間は30分くらいです」
と言われました。

おお、ラッキー! すぐにちよを連れて向かいました。
受付を済ませ、待合室で待っていました。

右側の診察室が少し開いていた時に、優しい穏やかな声で話している先生の声が聞こえてきます。
安心しながら待っていました。

・・・・・・・・・・・・・30分経ちました。
そろそろかな~


・・・・・・・・・・・・・1時間経ちました。
まだかなぁ~


・・・・・・・・・・・・・1時間30分
ようやく呼ばれました。ε-(;-ω-`A) フゥ… やっとだよ


私が呼ばれたのは左側の診察室で若い先生でした。

今までの獣医さんでは補ていは私がやっていたのですが、
そこは看護師さんがやるので、私は邪魔にならないよう見ているだけです。

嫌がるちよに「そんなに動いたら診れないよ」って先生が不機嫌そうに言うんですよ…

飼い主から離され、押さえつけられてるんだから嫌がるのは当たり前じゃない!!

細かい会話のやり取りを書くと長くなるので書きませんが、
最初から最後までとっても高圧的で横柄な態度、口の利き方だったのです!

診察に影響すると嫌だから、何も言わず黙っていましたが
とても、動物に対しての愛情など感じられない
飼い主への配慮もない。
ただ仕事してるだけって感じました。



結果は健康上問題なし、手術の日を予約して・・・との事でしたが
「日にちは後で電話します」と言って予約せずに帰りました。
この先生には、うちの子を触って欲しくない。そう思いました。



その翌日、もう一件探しておいた獣医さんに電話したところ・・・
先生が目を悪くされて「出来ないわけではないが、万全の態勢ではないので今は手術を控えている」との事。


さぁ、どうしましょうかねぇ
悩んでいた時に、先に書いた病院に行っている何人かの人と話をする機会があり、不快な思いをしたと話したら
「院長先生をご指名しないとダメよ」って言われました。

確かに院長先生の評判はもの凄~く良いのですよ。
また電話して、今度は院長先生にお願いしてみようかなぁ

ちよはもう6ヶ月になったので、あんまりゆっくりはしていられませんものね!




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆****☆**:;;;;;:**☆****☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆****☆**:;;;;;:**☆****☆**:;;;;;:**☆**

だんだん寒くなって来たというのに、まだお布団の中には誰も潜り込んで来てくれません(´・ω・`)

でもね…朝起きてふと横を見ると、こ~んな可愛いお顔が目の前にあるのですよ♪

ちよ枕
携帯で撮ったので画像悪いですね・・・(^_^;)






ちよは私の横で枕に頭をのせて寝てるんです。(かなり低めの枕なのです)
今朝なんか、お手手まで添えちゃって、まぁ~可愛いらしいこと!♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)♡

ちよ枕2





毎日、こんな↓感じで寝ています。 この絵でわかるかしら?(・_・;)
 ペンタブがないのでマウスで書いてみました~
おやすみ風景2
※お布団に寝る私と、一緒に枕を使って寝るちよと、掛け布団の上で寝るうみ
この後、うみはだんだん真ん中へ移動してくるのですよ。
私の陣地は狭くなり、時には体が半分布団から出てしまいます・・・。






・・・・
スポンサーサイト

theme :
genre : ペット

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うさ

Author:うさ
ブログというより自分の為日記みたいな感じです。
親バカ丸出しです。だって本当に可愛いんですもの(笑)

それから、保護主さんへの報告もここで出来ればと思っています♪

コメント書きにいったり、返信書いたりする時間があまりとれないため、今は殆どコメント欄を閉じています。
時間に余裕が出来たらコメント欄を開くつもりですのでよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
