

美人さん♪


毎日一緒だと気づかないけれど、日々成長しているちよ。
気がつくと天井までのタワーを駆け上ってる!
小さいタワーじゃ物足りなくなってきたみたい。
最近はこっちのタワーで寝てる事も多くなってきた

ちよ727
茶トラの縫いぐるみしかなかったので三毛ちゃんも買ったよ~
ちよと大きさが同じくらいだわ♪




ここはうみしか上がれない棚の上。
やんちゃ過ぎるちよに追いかけ回され、疲れたらここで休むのです。
落ち着いてゆっくり寝られる場所がないと、お兄ちゃんは疲れちゃうものね

うみ727
うみのこの顔・・・可愛い(´▽`)はぁぁ・・♪



ちぃ~たん♪美人さんになってきたでしょ~!
キトンブルーからオレンジの目になって、三毛の色もハッキリしてきたみたい。

ちよ美人
これからも成長が楽しみ。
この子はもっともっと美人さんになるよ~♪(*^^*ゞ♪


theme :
genre : ペット

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うさ

Author:うさ
ブログというより自分の為日記みたいな感じです。
親バカ丸出しです。だって本当に可愛いんですもの(笑)

それから、保護主さんへの報告もここで出来ればと思っています♪

コメント書きにいったり、返信書いたりする時間があまりとれないため、今は殆どコメント欄を閉じています。
時間に余裕が出来たらコメント欄を開くつもりですのでよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
