

あまあま~♪

ちよもうみも最近ベッドで寝なくなりました。
では、どこで寝ているのでしょう?




ココです↓
お膝1




私がPCに向かって座っている時は、ほぼ膝に乗っています。
丸くなっている時は良いけれど、普通にしているとはみ出てる・・・

お膝2




可愛いのですが、重い!!
足がしびれるので体勢を少し変えると「んー」ってモンクを言って睨むんですよ~ (泣)

お膝3




最近はうみがヤキモチを焼いているよう・・・?
抱っこ嫌いなうみも甘えん坊さんになってしまった。
もともと、うみも甘えん坊なんですけど、ちよが甘えてるのが気に入らないというか、ちょっとだけ拗ねてるというか・・・
だからと言ってちよをイジメたりはしないのですが、マウンティングするのは、その理由もあるのかしら?
お膝4




毎日こんな会話(?)してます。 アマアマ~です♪

後半、1分過ぎた頃のちよが可愛い!



theme :
genre : ペット

とっても仲良し

うみ&ちよ
ふたりはとっても仲良し♪

二人の前





むふっ 可愛いおしり♪

二人のお尻





もちろん、お家でも仲良し。 何を見ているんでしょうね?
窓辺





ちよはお兄ちゃんのそばで寝たいのね~♪
ふたり1





なんて思ったら、ちょっかいだしてる・・・笑
ふたり2


theme :
genre : ペット

やっぱりね~♪

満月さんのブログででちよを募集していた時の記事から・・・
(当時の名前はいとちゃん)

 
 
 >いとちゃんは元気な女の子
 >きっとおてんばさんになります。


はい!元気いっぱい、おてんばさんになりました。 

 
 >甘えん坊でゴロゴロ言いっぱなしです。


はい!今でも甘えん坊で目が合っただけでゴロゴロゴロ・・・
    膝に乗ってきてはゴロゴロゴロ・・・

 

>お目目ぱっちりの美人さんになるでしょう。

はい!とぉ~っても可愛くて世界一の美人さんになりました♪



初めてパソコン上ででちよを見た時、なんて可愛い子だろうって思いました。
それからお見合いに行き実際に会った時は、この子は絶対に美人さんになるって思いました~♪


頭をグリグリ押し付けてゴロゴロ言ってる可愛いちよ♪
スリスリちよ
ああ、もうっ!! なんて可愛いんでしょう・・・♪


theme :
genre : ペット

うちの子は賢い!!

うみは お座り・お手・おかわり・ハイタッチ が出来ます。

ちよにも教えてみたら、すぐに覚えましたよ♪

可愛い上に賢い!!






うみのマネをして学習いるんでしょうかね?

うみは高い所へジャンプする時も、降りる時も「んーっ」って声を出すんです。
最初は声を出さなかったちよが、今では同じように「んーっ」って・・・・(笑)


theme :
genre : ペット

恒例の体重測定

月末恒例、体重測定の結果発表~♪

うみ 5,76Kg 
40g増・・・うーん許容範囲かな?

2012-4うみ体重






ちよ 4,34Kg
180g増・・・少しづつだけど増え続けてるねぇ・・・(汗)

2012-4ちよ体重


うみが1歳の時は既に5、6Kgあったっけ・・・
ちよはコレくらいで丁度良いのかなぁ?


●肋骨がわずかに脂肪で覆われて、触れるくらい
●上から見てウエストあたりがクビレてる

コレ↑はクリアしているので今のところ大丈夫そうだけど、増え続けたらヤバイ!
カロリー計算とフードの見直しをしてみようっと!


theme :
genre : ペット

04 | 2012/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うさ

Author:うさ
ブログというより自分の為日記みたいな感じです。
親バカ丸出しです。だって本当に可愛いんですもの(笑)

それから、保護主さんへの報告もここで出来ればと思っています♪

コメント書きにいったり、返信書いたりする時間があまりとれないため、今は殆どコメント欄を閉じています。
時間に余裕が出来たらコメント欄を開くつもりですのでよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
