

お兄ちゃ~ん♪


「お兄ちゃんと一緒に寝るぅ~♪」
9-16-b.jpg


「え~、ちよは噛み付くからイヤッ! あっち行こうっと」
9-16-b2.jpg









・・・あら?ちよもいなくなった

9-16.jpg








・・・と思ったら、またうみを追いかけて一緒に寝てる(*^^*ゞ♪
9-16棚


まったく、どうしてちよはこんなに噛み付いちゃうんでしょうね?
遊んで欲しいのはわかるけど、相変わらずしつこいのよねぇ
うみが優しい子で良かったわ♪

・・・っていうか、そこ商品の上なんですけど~
9-16棚2

うみもたまに怒るんだけど、ちよは全く気にしていないみたい(^_^;)
ちよの噛み癖、そのうち治るのかな?
うみも小さい時は噛み癖ひどかったもんなぁ~














そうだ!ちよの永久歯が生えてきましたよ!
犬歯の横にもう一本可愛いのが見えますか?
抜けた歯を何本ゲット出来るかな~
うみの時は2本だけでした。

916ちよ永久歯

theme :
genre : ペット

ご冥福をお祈りいたします。

うみとちよを診て頂いていた先生が、急逝されました。
心不全でした。 34歳という若さで・・・

最後に診て頂いた時は元気だったのに、
それから3週間後にはもう・・・・

診察料金も良心的でしたし、時間がかかっても丁寧に説明してくれました。
ペットだけではなく、飼い主の心のケアもしてくれる優しい先生でした。

先生は開業し、お一人で診察されていたので、
今は先生の同級生の方が臨時で週一程度、診察してくれていますが
今後どうなるのかまだ先がみえません。


来月後半にはうみのワクチンと、ちよの不妊手術の予定です。
ワクチンはそれほど心配ないでしょうけど、不妊手術はお腹を切るわけですから、
信頼できる先生を探さなくてはいけません。

ちょっと、時間がなくなってしまいました。
まとまらない文章となってしまいましたが、(いつもの事ですが(^_^;))
今日はこの辺で・・・。

theme :
genre : ペット

可愛すぎて・・・(*゚ー゚*)

すっかり更新をサボってしまいました

写真はしょっちゅう撮っているのですけど、撮り過ぎて整理できない。(^_^;)
だって、可愛いんですもの~♪ 
つい、いっぱい撮ってしまって・・・。

では、写真行きま~す♪


「あ!お兄ちゃん、みぃーつけた♪」
棚1



「ねぇねぇ、遊ぼうよ~」
棚2
「嫌だよ~ボク眠いの・・・」



「え~いいじゃない、遊んでよぅ!」ガブッ
棚3
「痛!! 何するんだよっ あっち行けー」



「怒られて追い出されちゃった・・・・・」
棚4



ちよはうみの側に行きたくて、後を追っていくのです。
でもうみは、ちよがじゃれて噛み付くからちょっと鬱陶しいみたい。
噛み付かなければ、うみもずっと一緒にいてくれるんだけどねぇ

ちよが大人しくしていれば、こんなに仲良し♪
二人でベッド


同じポーズだね♪
二人でベッド2


寝ながらも、うみにちょっかいを出すちよ・・・笑える~
二人でべっど3

theme :
genre : ペット

仲良し・・・?

雨が降ったり、少し肌寒い日が続いたせいか、仲良く一緒に寝てます。
ベッドも、ハウスも2個づつあるのに、1つのベッドでぎゅうぎゅうで寝てる。
そこがまた可愛いんだけど♪ 



あら、ちぃ~たんなんて可愛らしいポーズなのぉ(*´ェ`*)
ベッドちよ丸



う・・うみさん? 体よじれてるけど大丈夫?(・_・;)
べっど



「ちょっと~!狭いわよ、お兄ちゃん痩せなさいよ!」ベッドせまい



「・・・・・・後から入って来たクセに・・・」
ベッドうみ




お・ま・け 「ベッドに沿ってカーブよ♪」
ちよ2011-8-25-2

theme :
genre : ペット

初めてのお洋服 

まだもう少し先ですが、避妊手術を予定しているちよさん。

術後服を着られる様に練習です。
エリザベスカラーを付けないで済むからね。
首輪で苦労したので、洋服はかなり嫌がるだろうなぁ~(^_^;)

「はい、ちぃ~たん♪ちょっとコレ着てみようか?」
「ん? あれボクの小さい時の服だ!」
服1


「うーん?なんだかちょっと動きづらいかな・・・」
服2



え? うそぉ~? そんなに嫌がらずに着てる?!
服3


そのまま、普通に遊んでるし・・・
服4

そのまま、様子を見ながら遊んでたけど嫌がる感じではなかったのです。
20分くらい着ててもらったけど心配ないみたい!
これなら、いざって時も大丈夫そうだわ~♪




うみは元気にはなったのですが、相変わらずうんPはゆるいです・・・。時々、粘膜も排泄されてます。
まだ、コレ!というフードもなく、色々とお試し中です。

11-6-14-トレーうみ

theme :
genre : ペット

08 | 2011/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うさ

Author:うさ
ブログというより自分の為日記みたいな感じです。
親バカ丸出しです。だって本当に可愛いんですもの(笑)

それから、保護主さんへの報告もここで出来ればと思っています♪

コメント書きにいったり、返信書いたりする時間があまりとれないため、今は殆どコメント欄を閉じています。
時間に余裕が出来たらコメント欄を開くつもりですのでよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
