

自分撮り

ちよの自分撮り~♪

ちかっ! でも…おメメだけでも可愛いわぁ~

うみはお膝の上でゴロゴロ

iPhoneから…

やっと、アプリ入れてiPhoneから投稿出来るようになりました。
写真はどうやるのかな…?

チャレンジしてみよう!
上手く出来れば、またブログ再開出来るぞ~♪

ご無沙汰です&報告

ご無沙汰してしまいました。

まず初めに、うみ&ちよ はとっても元気です!
そして相変わらず可愛いです!
いや・・・ますます可愛くなってるかも~♪


昨年、急に職場である店舗の移転が決まり、
1ヶ月の猶予もなくバタバタと商品や棚など運び出し、
1から新しい店舗を作り・・・とそれはもう、忙しい日々でした

やっと新店舗が何とか形になり、今度は住居の引越しです
新しい店までは車で片道1時間かかるので、ガソリン代など考えると引っ越したほうがラクなのです。


しかし・・・ペット可物件がない! 
どんな田舎なんだ?
ネットで探し、電話で不動産屋に直接聞いたり・・
1件あったけど、条件に合わず・・・
どうしようかと考えていたら、ペット可の新築物件がもう少しで完成するとの情報が!
さっそく問い合わせると、まぁまぁ良いんじゃない?
・・・ってことで契約。

11月後半に引越し。
新しい家はメゾネットタイプ
うみ&ちよは少し警戒・・・してるかと思ったらそうでもない。
良かった~♪ すぐに慣れてくれて階段で追いかけっこ♪
いい運動になるかな?

そこで新たな発見!
猫が階段を上り降りする時のお尻って最高に可愛い!!
いやぁ~たまりませんなぁ♪



  年内に落ち着くことが出来たなぁと思った頃、
  ずっと闘病中だった私の兄の容態が急変。
     急変ではなく…言わないだけで、もうずっと悪かったのかもしれません・・・

  少しでも顔を見たくて、少しでも話したくて、栃木と地元を何度も、何度も往復しました。
  頑張っていましたが年明け早々に静かに逝ってしまいました。
  悲しんで入いる間もないほど、忙しく準備をし、やっと兄を送りました。


と、そんな訳でブログをお休みしておりました。
もう少し落ち着いたらまた再開したいと思っています。

この間にも、PCがウィルスに侵され仕事が出来~ん! 
と、同時にiphoneをバージョンアップしたら電話帳が消えた~等の
悲劇が起きていましたが書ききれません。 うぅ・・・泣




新居でも仲良し♪
新居


階段でふわふわボールを投げるのを待つうみ♪
うみ階段


新しい店舗でも仲良し♪
新店舗


新店舗でも仕事を邪魔・・・お手伝いしてくれる ちよ♪
ちよ机


ここ本当に職場? …と聞かれそうな私のデスク
ちよ

相変わらずぎうぎう~

先日、本社で打ち合わせの為、上野近辺に行きました。
少しだけ時間があったので期間限定の「カゲキ食堂」に行ってソイラテ飲んで、コースターを頂きました~♪
カゲキ食堂


さて、にゃんずですが暑い中元気です 
相変わらず可愛いです♪・・・笑


おっと~! うみさん、もう少し真ん中に乗った方が気持ちいいよ

うみマットの端





お腹ひぇひぇ~
う・・うん、まぁ・・・イマイチだけどそんなモンかな?
うみお腹






あら♪ 今度は上手に使ってるねぇ
うみとクールマット






・・・・・と思ったらアッと言う間にちよに横取りされてるし

ちよ横取り
お二人さん、クールマット2つあるでしょう?
なんでソレばかり使うの?








ぎうぎうなんです

気が付けば9月に入ってしまった

実は急遽、店舗が移転することになりまして、しかも10月1日から新店舗で営業開始と・・・
もうね、バッタバタしております
週に1度の休みもありません・・・


うみ&ちよはそんなの、知ったこっちゃありません
相変わらず元気いっぱいイタズラしてくれてます。

先月少しだけちよの食欲が落ちたりしましたが問題はないようです。

それから、ちよのワクチンの時期を過ぎているのですが、
心配ないとはいえ、食欲が落ちた事もあるし
前回ワクチンを打った時にグッタリしてしまい、丸1日ご飯も食べずに寝ていたので
獣医さんと相談して、ワクチンの種類を変えることと、もう少し涼しくなってから、
それと、私が1日そばにいられる日という事で来月に入ってからになりそうです・・・。

そんな訳でまたまた暫く更新が出来ない日が続くと思いますが、皆元気でやっております♪


ちよお化け



うみ・ねむねむ

theme :
genre : ペット

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うさ

Author:うさ
ブログというより自分の為日記みたいな感じです。
親バカ丸出しです。だって本当に可愛いんですもの(笑)

それから、保護主さんへの報告もここで出来ればと思っています♪

コメント書きにいったり、返信書いたりする時間があまりとれないため、今は殆どコメント欄を閉じています。
時間に余裕が出来たらコメント欄を開くつもりですのでよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
